人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

デジカメ
みぃたろう

 えっとデジカメ買いました。エクシリム(カシオ)のEX-S500ってやつ。とりあえず自分の場合、機能うんぬんより、薄さ重視!かばん無しで毎日、持ち歩きたいので・・・。今度のは携帯より薄い!!(3年ぐらい前に買った。富士フイルムのFINEPIXのF401ってのは、ポケットに入れるには厚すぎた)。
 このデジカメを買ったことで、毎日、1枚ぐらいは面白い写真を撮りたい。そう意識して町を歩くだけでも、視界が変わってくると思う。ブログ開始2ヶ月にして、ちゃんと散歩が始められるのかも。
 今日は無難に家のネコです。困ったことにあまり写真に興味がなく、カメラを向けても、あまり反応無しです。そのうちもうチョットかわいく取りたいもんだね。
 明日はレッズ戦の前に久しぶりに足ツボマッサージに行きます。すてきな棒に当たりますように。
【2005/07/17 23:07】 本日の1枚 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |



