人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

瑞穂行ってきました
行ってきました 瑞穂競技場!!って遅いよ もう月曜日。
すいません 昨日の朝、かえってきたんだけど・・・。昨日はひたすら寝てました。とっても遠い瑞穂だけど、実は3回目だったりする。1度目は原さんが監督の時かな1-3で負け。こん時は学生で青春18切符で行った。2度目はおととし、優勝の可能性が消えた試合。で、3度目の正直で、今回勝ちました。バスツアーで、都内は込んでるし、バスはパンクするしといろいろあったけど、アウェイは勝てば、すべてが楽しい思いで。よかった よかった。 デジカメ持ってくの忘れたのがチョット後悔・・・。
 もう試合をいろいろ語るには時間がたちゃったかな??とりあえずマリッチおめでとう。今週は鹿島に行っちゃいますかね!!
 今日、会社のスピーチでブログやってますって言っちゃった。最近、サボりがちだったけど、また頑張ろう!!って明日から出張だったりするんだけど・・・。
 最後に名古屋へ行った皆さんお疲れ様です。応援も圧勝でしたね。鹿島でも頑張りましょう!!
【2005/08/29 23:14】 浦和レッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

瑞穂も行っちゃえ!!
 週末のお話。
まずは土曜日のレッズ戦。 ポンテ良い!!あの場にいたレッズサポの全てがそう思ったはず・・。そしてFC東京サポにしてみれば、なんじゃあいつは??って感じかな。 あっちの助っ人ササが一瞬の輝きでゴールをあげれば、ポンテは試合を通じて輝きつづけた。内容的には完勝だよ。だからあと1点が欲しかった。今年のレッズは勝ち越したあと、しっかり守るってことは出来てるけど、トドメをさすのに苦労してる感じ。あの試合、もし石川のポストに当たったシュートがゴールになって引き分けてたら、内容が吹っ飛んでしまうところだった。でも良いサッカーをしていたと思う。
 次の日はフットサル。暑すぎです。もともと運動量のない自分の運動量がさらに激減し、足は絡まる、シュートはぶれる。まぁパスがまあまあだったのが救いかな・・・。でも修行と減量がひつようだよ・・・。
 今週は水曜が駒場での神戸戦、これはいけません。で、土曜日の瑞穂、行っちゃいます バスツアーで!!
【2005/08/22 23:31】 浦和レッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

新企画!!
明日も書こうって書いたのが月曜日で、なんの更新もないまま今日は木曜日・・・。昨日は出張だったからいいとしても、おとといは忘れてました。
 で、今日から新企画で本の話。結構、読書家なんですよ、通勤時間とか出張のときの寂しい夜とか、本が僕の友達です。読んだ本を紹介するってほどでもないけど、まぁ独り言のような感想を書いてこうかなって思って・・・。でも結末、書いちゃダメだから難しいかも。気になったら読んでみてください。アフェリエイトとかはとりあえず無しで・・。好評ならそのうち考えますけど。
 それでは、最近読んだ本と今、読んでる本。「PAY DAY」って本と「AZ」(確か)って本。両方とも山田詠美さん著です。山田詠美さんについては名前を活字で見たことはあると思うけど、予備知識はなし。本屋さんで平積みされてた「PAY DAY」を買って、読んだら楽しかったで、それじゃ次もってことで「AZ」を読んでます。
 基本的に推理小説好きなんですけど、今回の2冊はまったく推理無しの恋愛小説、家族の話。両方とも良いです。なんか変に美しくない、結構、人間の嫌なところも書かれてて、それも受け入れるいれた上で、生きていく。決してお涙頂戴の話ではないけど、妙にリアルで、読んでるとちょっと自分について考え、ちょっと元気にっていうか前向きにがんばろうって思う本です。
 2冊の感想が、これぽっちっていうのもどうかと思うけど、あんま内容かきたくないんですよ。それよりも感じたことが大事だと思うんで。とにかくお薦めです。なんせ一冊、読んだ次の日に2冊目かってるんだから!!

【2005/08/19 00:09】 本の話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ごぶさたです
 えっと2週間ぶりくらいかな・・・。ちょっと習慣ついた所でずっこけてしまった。このブログのエントリーは、夜の日課だったんだけど、ちょっとしばらく割り込むものがあって・・・。そっちの方も落ち着いてきたので、またがんばります。おやすみしてたレッズねたも復活させていきます。
 とりあえず目標!! 明日も書こ!!
【2005/08/16 00:13】 ひとり言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



