人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

日曜日
 予定のない日曜日の過ごし方は難しい。特に週末はレッズ中心で動いてる自分にとって・・・。しかも土曜の試合で負けてこのままいくと完璧なダメ人間の日曜日になってしまう。晴れたらレッズレディースの試合でも見にいこうかなって思いながらも、昨日の予報では雨、起きたら11時半で、晴れてる!!試合は1時開始で、家からサイスタまでは1時間(タクシーを一部使って)。
 飯を食べて、家を出る。とにかく予定のない日曜に家を出るってのが重要!!美園駅からサイスタは散歩に丁度良い。遅れ気味で急ぎ足だからなお良い。 サイスタの第2?第3?グランドに行くと結構、人が多い。ここはピッチまでの距離がありえないほど近い。決して見易くはないけど、新鮮だ。今日は1000人ぐらいだった(駒場や大宮に比べ少ない)けど、少しづつ土曜はレッズの試合をみて、日曜はレディースの試合を見るってのが根付いて来てる様に感じる。連敗続きだったが、今日は安藤選手のゴールで1-0の勝利。何回か試合を見てるけど安藤選手は抜群にうまい、男の方のレッズにいて欲しいとか思ってしまうほどに・・・。ちょっと別格です。
 試合が終わってからは、本屋で本を買ってCafeで読む。日曜に一人で寂しいねぇって思われるかもしれないし、自分でもチョットそう思うけど、贅沢な時間の使い方でもあるように思えて結構すきです。家で寝てるよりは100倍良い。
 このブログを始めて2ヶ月あまり、ほとんどがレッズネタだ。今度は少し本の感想でも書こうかな。アフェリエイト??ってのもある見たいだし。別に小遣い稼ぎが出来るとも思えなし、する気もないけど、自分の感想を読んで、誰かがその本を読んでくれたら、最高に嬉しいと思うし、この3角関係ってみんなが幸せになれる物だと思うから。ブログを始めて、何かについて(今はほとんどレッズだけど・・)考えを述べるっては大切なことだと思うし、少しずつこのページを見てくれる人が増えてきて、自己満足の世界でもなくなってきている。まぁまずはいろいろ勉強しないと・・・。
 レッズへのかかわり方を減らすつもりはないけど、他のこともいろいろやって見ないと!!人も歩けば棒にあたるっていうブログ名もいろいろ積極的に動いて、いろいろな物に出会いましょうっていう意味だから。
 これからいろいろがんばります。

【2005/07/11 01:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

この記事に対するコメント
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
【2005/07/12 23:20】 URL | エログ検索-ブログランキング- #-[ 編集]

泌礦辷鱚, 邇 粤辣
【2008/05/16 17:26】 URL | Ubcddaxb #-[ 編集]

剌瑜葹
【2008/05/16 18:43】 URL | Qmytluvw #-[ 編集]

?萵纈 碌繻, <a href=" http://ssaviansilz.pochta.ru/paga289.html ">驟襃 鞐癪 鞐髑袱茆</a>, imh, <a href=" ">驟襃 赭鴾 蔡</a>, 60298, <a href=" http://argrorulusk.pochta.ru/paga391.html ">闔齏齦
【2008/05/17 00:43】 URL | Sfuaqrat #-[ 編集]

剌瑜葹
【2008/05/17 02:01】 URL | Abglbupj #-[ 編集]

Preved webmastero4ki, <a href=" http://oxsyyrc.builtfree.org/page-369.html ">闔齏齦 com</a>, :-P, <a href=" http://awtmztw.o-f.com/page-116.html ">鞐髑袱茆 關 蓁髓 闊騾蔘</a>, 574900, <a href=" http://wedrxel.builtfree.org/page-162.html ">謫蒹 闢鰰逶</a>, 8-D,
【2008/08/03 23:39】 URL | Uekskjhl #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 07:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 04:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/01 22:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2310.blog10.fc2.com/tb.php/24-2751d58e



