人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

広島戦
 久しぶりのエントリー・・・。なにしろ先週の週末は行きたくもない社員旅行で、実質休みがなく、ホテルで後半からみた大分戦は・・・・。の内容と結果、疲れとダブルパンチでレッズ系の情報から遠ざかって(避けて??)しまっていた。
 でっ今日の広島戦。さすがに遠くて参戦計画はまったくなかったし、TV観戦すらも怪しかった。結局、とても久しぶりの家でのTV生観戦。細かいことは置いといて、両チーム気持ちの入った良い試合だったと思う。前の試合で気持ちが感じられなかっただけに、まずは合格点。
 攻撃については、良い感じで攻撃が始められれば、チャンスは作れてる。結局、良い守備は良い攻撃につながるってことかな。最近は永井のヘッドのも可能性が感じられる。練習してるのかな??あとあんま目立ってないけど
ゴールキックを競るヤマの強さも驚異的!!今日も前半の達也の2度のシュートはゴールキック→ヤマが競り勝つって流れから生まれたし、他の二人とのレギュラー争いでのアピールポイントだよ。相変わらず変なミスがあるけど、今日はクロスも3本(達也のボレー、永井とホリのヘッド)合わせてたし、他の二人もがんばらないと!!達也はキレキレだし、ポンテは今日にしても、鹿島戦にしても、あそこまで入っていくのが素晴らしい。
 守備・・・。失点が多いねぇ。今日は佐藤の動きと相手のクロスがすばらしいかったてのもあるけど、やっぱりボールもたれたとき中盤が空くのが着になる。
 まぁ昨日のガンバの負けと今日の勝ちで、またテンションあげて生きていける。来週はマリノス戦、もちろん行きます。絶対勝ちましょう!!

【2005/09/19 01:30】 浦和レッズ | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
TBありがとうございました。
週末の横浜戦は、子の運動会の為参戦出来ません・・・
サポートよろしくです。
【2005/09/19 17:22】 URL | おじ様 #-[ 編集]

TBありがとうございました!!
収穫もあれば課題もありますが、それを踏まえて1戦1戦をしっかり勝った先に、きっと結果は待っていると信じて戦っていきましょう!!
横浜戦、私の分もサポートよろしくお願いします。
【2005/09/19 18:57】 URL | rina #8Zcb/IVM[ 編集]

TBありがとうございます!
なにげ見落としがちなのがヤマですよね!
ゴールにホントに向かって行ってる姿が頼もしいですよ!
そんなヤマも明日は観に行ってきます!!
【2005/09/19 20:48】 URL | natsu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2310.blog10.fc2.com/tb.php/42-eb57836f

第24節 広島~みんなの気持ち~

なりふりなんて構ってられない。何が何でも点を取って勝たなければ。前半。序盤は長谷部がドリブルで上がるシーンがよく見られた。攻撃の時には長谷部や啓太、暢久にネネ・・・ NOLIMIT【2005/09/19 18:43】



