人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

史上最大のうっちゃり
 えっとほぼ1ヶ月ぶり・・・。この間、ガンバ戦の前に書いたエントリーがPCのエラーで、飛んでしまったなんてこともあり、仕事も忙しかったんですけど、最大の理由はすいません、さぼってました、ってとこです・・・。
 今週は、東京V、千葉、磐田と三連戦、全部行ってきました!セレッソに負けたあたりから、何度も俵に足がかかってるんだけど、レッズがふんばってるのか、相手が攻めきれないのか、今だ、残ってます。
 で、気がついたら、相手もバランスが崩れてきた。今年1年超えることのできなかった首位との勝ち点差4の壁をやっと突き破ったよ。
 5チームが優勝の可能性を残したまま、最終節を迎えるわけだけど、いろいろ有利、不利、言われてるけど、優勝するためにはどのチームも勝利が必要!!そう考えれば何処も苦しいわけです。
 セレッソが首位にたった勢いで・・・。ってのもあるけど、首位にたったプレッシャーで・・・。ってのもあるわけで、まったく解りません。 
 でも絡めそうで優勝争いに絡んでこなかったレッズが最後にうっちゃりってのも十分ありそう。サッカーの神様がそう考えてるのでは??っていうかサッカーの神、お願い!!
 来週の土曜、最終節、新潟戦、チケット持ってたりします。行ってきます、新潟。そしてリキに飛んで帰ってくるよ!! もちろん1年ぶりのビールかけに!!!!!

【2005/11/26 23:18】 浦和レッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
お久しぶりです。自分も新潟参戦しますよ!!
ただ、どうやって行くか考え中。
やっぱり新幹線がいいのかな?
【2005/11/27 11:14】 URL | あつたろう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2310.blog10.fc2.com/tb.php/51-567eb598



