人も歩けば棒に当たる!!
人は動けば、いろいろな物に出会います。出会いから生まれるいろいろなドキドキを求めて、前向きに、何事にも挑戦していこうという意思のもとに、自分のケツを叩くための日記です。



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

もう一つのサイスタ
すいません 意味深なタイトルで・・・。
今日は、二日連続でサイスタに行って来ました。
っていっても、フットサル。だんだんうちのチームのホームになりつつあるよ ホームがサイスタってちょっといい響き!!
 久しぶりに楽しく運動できました。
内容は語るほどのもんでもないので・・・。一応 2時間で3得点(1PK)でした。まぁこんなもんでしょう

【2005/11/27 22:56】 フットサル | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:24】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2310.blog10.fc2.com/tb.php/52-650e403a



